腹壁ヘルニア手術後の再検査=僕のチックン行ってきます。

2011/02/27 Sun

IMG_3260_convert_20110227050138.jpg


今日は腹壁ヘルニア手術後、初の検査日です。
ママちゃんは、記事を書こうと思ったけど、病院の検査結果のことを思うと、する前から胸が詰まって何も書けないって言ってます。
病院には、夕方に出かけるんだそうです。
来てくださった方に、僕から、ごめんなさいm(__)m


IMG_1183_1_convert_20110227082818.jpg


いつでもどこでも強気の発言しているくせに、僕に似て、ナイーブなところのあるママなんです。

自分への癒しのつもりで、ママちゃんが写真を用意してました。
皆さんも、美しい晩秋の木々に癒されてください。
写真は美しくありません。
コンデジだからーーー

調布、深大寺の隣の「神代植物公園」です。
昨年の晩秋の頃だそうです。


IMG_2182_convert_20110227082917.jpg


IMG_2173_convert_20110227082952.jpg


IMG_2171_convert_20110227083022.jpg


「モネの絵かい、この↑3枚は?」と、ママがいつも人に自慢しています。
僕から見ても、微妙………


IMG_2194_convert_20110227083120.jpg


IMG_2231_convert_20110227083226.jpg


IMG_2183_convert_20110227085257.jpg


IMG_2201_convert_20110227085356.jpg


IMG_2207_convert_20110227085427.jpg


IMG_2212_convert_20110227085455.jpg


ママ、猫ブログなんだから、もういい加減でやめなさい
お粗末様でした


IMG_3378_convert_20110227052946.jpg


僕、チックン、がんばります
いつも応援ありがとうございますm(__)m


参加してます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




コメント

Secret

No title

モネの睡蓮でしょうか。白内障を患っている頃の
画らしいですよ。
芸術とは得てして、凡人には理解出来ないものであります。
この写真は芸術的ですよ。^^

もう検査終わった頃かな。
この後の長い猫生の為だからね。
もうちょっとの辛抱だよ、しろちゃん。

No title

kakoboxさんこんばんは

検査お疲れさまでした。

風景写真も撮られるのですね☆

冬の森☆キレイです

調布にはこんなに綺麗な自然があるんですね~♪

普段海ばっかりなので、木々に癒されました(^^)

私はしろちゃんを入れて6枚目の写真が好きです

黄色い葉っぱは、イチョウかなぁ?

でもなんといっても、最後のしろちゃんの笑顔のころ~んショットが最高↑ですね!

しろちゃんが笑ってる♪かわいい♪


今日は大変お疲れになったと思います

コメ返しはいりません(^-^)

ゆっくり休んで下さい。



No title

胸がつまりますよねぇ。

素敵な写真ですねぇ。個人的には好きな写真です。
実は神代植物公園から歩いてすぐの所に実家があります。
親戚が来ると「おそば」を食べに行きました。
これから桜が咲きますねぇ。バラも・・・

しろちゃん落ち着いたら結果教えてください。

しろちゃん・Kakoさんお疲れさまでした

検査お疲れさまでした。
心身ともにさぞかしお疲れのことと思います。
とてもきれいな写真ですね。なんだか、風の声が聞こえてきそう。。
しろちゃん。ぷーちゃんと一緒にずっと猫幼稚園行くんだからね(^^)
楽しいことだけ考えて、一日一日幸せの時間をいっしょに集めて暮らそうね(=^・^=)(=^・^=)
遠くの大事なお友達のしろちゃんのこといつも思っています。(ぷーちゃんより)

つくね♂さん、ありがと♪

そうそう、モネの真似ですi-278
マネのほうにしとけば、マネの真似ですってダジャレ言えたのに(笑)

>この写真は芸術的ですよ。^^
↑ 何をおっしゃるウサギさん。
茅ヶ崎の親友が遊びにくるたび、神代植物公園で散歩するので、彼女の思い出になればと思って写真撮ってるだけなんですよ。
なんたって、コンデジですからi-182

この後の長い猫生の為…本当にそうなんですよね、すべてのことは。
自分の親の気持ちが、今頃になってわかる(笑)
ありがとうございますv-22

rag mamaありがと♪

お言葉に甘えて、コメント返信が遅れ遅れになっちゃったi-201

風景写真はね、撮るってほどじゃないの。
茅ヶ崎の親友が来たら、必ずこの公園で散歩するので、彼女にあげるために写真撮ってます。
コンデジでも、遠景は何とかなるものですねえ~i-229
あーデジイチ欲しi-233

調布には、まだ自然が残ってますよ~。
この神代植物公園は、横浜の三渓園や山手の丘公園、根岸公園より全然ステキと、横浜びいきの私が思ってるんだからすごいですよ。
ここは軽井沢?って感じに、自然な状態のままで広いです。
調布では、癒されたいなら神代植物公園、拝みたいなら深大寺、痩せたいのならアベジムでございます(笑)

普段海ばっかり…って、それがどれだけ贅沢なことなのか、感謝なさい!i-228
あのね~調布に住んでわかったことだけど、海が近くないと、空気が違うの。
木々が多いのはうれしいけど、海風も陸風も吹かない=空気が交換されないような感じがします。

6枚目は、お日様に向かうイチョウですね。
好みがrag mamaらしいと思いますi-1

いつもしろちゃんをかわいいって言ってくださってありがとうi-185
うれしいものよね~ママとしてはi-194
ママにも、優しい気遣いをありがとうございます。
かわいいアンちゃんメイちゃんが怪我をしないよう、どうか大切にv-22

ビクママさん、ありがと♪

胸がつまる感じ、共感してくださってありがとうございます。
生き物との暮らしは、かわいい~だけじゃない、様々な試練がありますね。

なんと、ビクママさんはご実家が調布深大寺ってことですか!?
こりゃまた奇遇ですな~i-183
私より調布通ってことですね(笑)
私は矢田部茶屋さんのファン。
それじゃ、ジムのこともご存知かもね。

そうそう、桜もバラも、神代植物公園は有名ですよねえ。
バラフェスタのときなんて、息が詰まるほどの匂いを放って美しいですよね~。

しろちゃんのこと、気にかけていただいいて、感謝してますm(__)m
パンちゃんのことも、私は応援してますからね~。
パンちゃんの悲しい思い出は、今の幸せをつかむための道しるべだったんですv-22

猫咲トマトさん、ありがと♪

猫咲トマトさん、やっとこちらのコメント欄に登場してくださいましたね♪
いつも暖かな拍手コメントをありがとうございます。
返信が遅くなって、ごめんなさいねm(__)m

自分が病院に行くよりは、ママとして猫ちゃんを連れてゆくほうが、ずっと疲れますね~i-181
気がはるって感じ。
しろちゃんには、泣いたり笑ったりの毎日です。

写真から風の声が聞こえてきそう…ですか?
うれしいわ~。i-237
木々を吹きぬける風の姿を、私撮りたかったのかもしれません。

そうそう、ぷーちゃんと一緒に猫幼稚園行くんだもんね~「白猫組」に入るんだもんね~。i-178
ずっと幼稚園生のままで、楽しく暮らすんだもんね~i-194
ぷーちゃんと一緒に歌うお歌も、お手手つないでするお遊戯も、しろちゃん練習しておくからね~i-236
遠くだけど、白猫テレパシーで、ぷーちゃんとお話ができるもんね。
僕を応援してくれるなんて、うれしいよ、ぷーちゃん。
きっと元気になるね、ぷーちゃんありがと♪ byしろちゃんv-22


No title

しろちゃん・パパさんそしてkakoさんお疲れさまでした。夕べ、なんだかずっとしろちゃんのこと考えてました。ぷーちゃんが生まれながらに腎臓の数値が悪くて2年か3年位までしか生きられないかもしれないと言われた時のことや、いろんなことが交錯して・・。パソコンが会社にあるので、今朝、ドキドキしながらブログ見ました。
よかった・・。しろちゃんよかったね。大丈夫だよ!なんだか熱いものを感じます。しろちゃんの勇気と元気と生きる力です。ぷーちゃんの大事なお友達。白猫テレパシーで励まされたり元気づけたり・・愚痴も言ったりして(^^;)負けずにガンガン行きましょう!不安も怖いものもぜーーんぶやっつけながら(^^)☆
しろちゃん!いっしょに行こうよ!楽しいこと集めに☆(ぷーちゃんより)

猫咲トマトさん、ありがと♪

今日の東京は寒いですよ~また氷雨が降るかも…。
労わりの言葉をありがとうございますm(__)m

>夕べ、なんだかずっとしろちゃんのこと考えてました。
↑ 猫咲トマトさんの優しいお気持ち、涙が出そうです。
ぷーちゃんも生まれながらに腎臓の数値が悪かったんですか?ビックリi-183
2年か3年位までしか生きられないかもって一度は言われたって??
猫咲トマトさんはどんな辛いお気持ちだったことでしょうi-241
YPのほう、コメントする時間が無かったのですが、ぷーちゃんのお写真はすべて見せていただきました。
先生の予測の誤りですよi-228
今のぷーちゃん、元気プリプリじゃないですか!
あんなにかわいい子を、猫の神様が連れ去るわけがない!

ぷーちゃんママ、ぷーちゃん、励ましてくれてありがとう。
僕も心配はママに任せて、元気プリプリです
幼稚園に行ったら、お弁当一緒に食べるの楽しみだね~。i-194
汚れてもいいから、お砂場でジャンジャン砂かきしようね~。i-194
僕のオモチャもみんな貸してあげるね。i-276
ぷーちゃんも泣いたりしないで、病院にはちゃんと行ってね。
大好き、ぷーちゃんi-178 
by しろちゃん
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック