衝撃的に恥ずかしい写真なのだ!

2011/02/13 Sun

55fc379c_4cbc824d.jpg


「今日はママが急にお出かけなので、僕にピカピカパチパチしなさいって、言っていきました。
『用意してあるから、アップするだけだよ』って。
パチパチ、ポチ




e425fbfe_4cbc8380.jpg


「猫じゃらしにハッスルして逆V字開脚の猫

しろちゃん、喉ち○このみならず、本○○○も丸見えですから~~~

恥ずかしーーー
顔のところにあるのは、白い猫じゃらし。
手術前の元気なしろちゃんですが、いいよいいよ、これっくらい元気に戻れ、しろちゃん


e528f747_4cca6c1b.jpg


「ママ~、僕のほうが百倍恥ずかしいよーーー


参加してます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しろちゃん矢印みたいになってる。
何も知らないでピカピカパチパチしたら、
あられもない姿をアップされちゃったのね。
早く元気になーれ。^^

映画は楽しかったですか?
王者が生まれたりで盛り上がっていますね。^^

おはようございます

大開脚~♪

しろちゃん元気に遊んでる姿、いいいですね~(^^)♪
OマOマまで見えちゃって~(●≧艸≦)

1枚目超ーナイスショット☆
かわいいィわ❤
しろちゃんってホントに綺麗な白猫ちゃんですよね!

しろちゃんへ
しろちゃん♪ちょっと恥ずかしい姿もラグママは喜んじゃいましたよ~
だってしろちゃんが元気に遊ぶ姿は
皆を幸せにしちゃうんだから♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



kakoboxさん、明日のジョーはいかがでした?

自分のお家に関係のある映画が作られるなんてすごーく素敵~♪



それからアンちゃんは翌朝3時ごろウOチ出ました!

夫と2人、まるでアンちゃんが
出産でもしたかのように
「ウOチ出たぁー↑」って大喜びしました笑


つくね♂さん、ありがと♪

しろちゃん矢印←あはははっi-237
そうか、下品な言い方をしなくても、たとえる表現がありましたね~♪
この写真は偶然の産物ですが、私は超お気に入りなんです。
だってえ、遊びに火がつくと爆裂するしろちゃんらしいんです。

映画、そこそこよかったですよ~。
私はお付き合いで、月に最低2回は映画を観に行ってますが、良かったと思ってます。
ジャニ系の男子が出る日本映画には、 ひどいものも多いですからね~。
こちらの仕事上、難を言い出したらきりがないですが、「試合中のシーンには汗をバンバン飛び散らさなくちゃダメ!、身体をビッショリくらいに濡らさなくちゃダメ!」……。
多分、今日本人の世界チャンピオンは7人だと思います。
これって、すごいことなんだけどな~i-229

いつもコメントありがとうございますv-22

No title

まずは、アンちゃん、ウンチ出て、良かったですねえi-185
「ウンチ出た出た音頭i-194」踊りますi-237

しろちゃんの大開脚、けっこういけてるでしょ?
こちらコンデジですから~デジイチじゃございませんから~i-278
連写機能ありませんから~i-182
偶然撮れた傑作と思ってるんですけどね。

猫ちゃんが元気に遊んでる姿は、こちらとしてはそれだけでうれしいものですね。
>OマOマまで見えちゃって~(●≧艸≦)
↑ あははっ相当恥ずかしいですよねi-229

>1枚目超ーナイスショット☆
かわいいィわ❤
↑ ベリーサンキューありがとうi-237
正直に受け取っておきます、うれしいi-1

rag mamaさんへ
ママと同じ趣味ですか?i-183
ママは僕に、アップするやり方だけ教えて削除は教えてくれなかったんです。
でもね、バレリーナのように伸びてる左足、僕、新体操の素質あるんじゃないかな~なんて思ってます。
あっアンちゃんメイちゃんには、絶対に見せないでください、お願いしますi-240
by しろちゃん(一応男子です)

>自分のお家に関係のある映画が作られるなんてすごーく素敵~♪
↑ ステキっていうか、面白いことならありますよ~♪
うちのジムで前に連ドラ撮ってたこともあるんだけど…ロケ弁を私にもくださるの。
そのロケ弁が、高級!
晩御飯、浮いたって感じ♪

とっておきの秘密を暴露しちゃうわよ~♪
続きはそちらの鍵コメで…。
うふふっi-235





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック