Merry Christmasはあの子にもこの子にもしろちゃんちにも!

2016/12/24 Sat


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

FotorCreated_(1)_(1)_convert_20161224125212.jpg


Wishing you a wonderful Christmas


皆さんにとって、幸せなクリスマスでありますように。
しろちゃんんと二人、心よりお祈り申し上げます。

「猫ちゃんたち、おいしいオヤツをいっぱい食べて、夜更かしでいっぱい家族と遊んでくださいなのです。
僕?
僕は毎日がクリスマスなのです。」


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

カードの写真は12月23日、酸素ハウスの中のしろちゃんです。

いつもしろちゃんとしろちゃんママに、に、暖かいお気持ち、優しい励まし、ありがとうございます。
感謝しております。
ご心配かけました。
お蔭様で我が家では、しろちゃんと一緒にクリスマスイブを迎えることができました。
お祈りくださった皆さん、元気玉くださった皆さん、見えない場所で心を寄せてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
この日を一緒に迎えられたこと、言葉にならない思いです。。。
一時は無理と思いましたから。。。

しろちゃんは、今回は心臓発作を起こしました。
土曜日から月曜日まで3日間続きました。
火曜日も尾を引いていました。
今までで最大の危機だったと思います。
いままでとは違う種類の危機とも言えます。

サンタさんは、どうやら、しろちゃんママに早めのプレゼントをくださったようです。
しろちゃんと、もっと一緒に過ごせる時間というプレゼントを。

「僕は、とてもいっぱいたくさん、がんばったのです。
がんばりすぎて、眠くって、
今夜は空飛ぶサンタさんの姿をみられそうもないのです。」



先にカードだけの更新をしました。
記事はでき次第、アップしいたいと思います。

追記
大事なことを書き忘れました。
昨日、今日現在のしろちゃんは、お蔭様で安定してきました。
鼓動に不安感はありますが、静かにひなたぼっこしたりお昼寝したりしています。
苦しくはないのだと思えます。
ご心配、ありがとうございます。


.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

12月29日追記


DSC_2513a_convert_20161229170953.jpg

「ご心配、かけました。
ありがとうございますなのです」


皆さん、ご心配ありがとうございます。
お祈り、元気玉、ありがとうございます。
心より感謝しております。
しろちゃんは、昨日あたりから復活しました~。
本格的とは言えないけれど、普通に過ごせるようになりました。
ええ、ほんと、ほんとですとも!
ウソみたいな復活劇です。
今日記事を書いていましたが、相当長くなりましたので、また明日更新します。
しろちゃんは、復活しましたよ~♪

1482998798_VnKIozYT5je0ai1482998797.gif

「復活劇、ママが書いているのです。
年末年始の身だしなみなのです、ペロリンチョ」



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪


:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

12月30日追記の追記

また明日更新しますと書きましたが、また明日に。
しろちゃんママも意外に忙しかった~トホホ。
記事は書いたのに、編集が間に合いませんでした。
夜の時間はしろちゃんだけに捧げたいので、明日にします。
しろちゃんは復活し、そこそこ元気にしておりますよ~。
ご心配、ありがとうございます。
心より感謝いたします。

DSC_2598a_convert_20161230163026.jpg

昨夜12月29日夜の写真です。
昨夜は猫ジャラシで遊びました~♪

:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪






にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
調布、三鷹、府中あたりで猫が傷つけられる事件が起きています。
猫を外に出すことはやめましょう。
お外の猫に少しでも不審な様子を観た方は、最寄の警察や市役所、保護団体、猫ボランティアさんに連絡してください。
詳しくは、百猫物語のsabimamaさんまで。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
調布で迷子のそらちゃん、知りませんか?
201310041620283d4_convert_20131013001613.jpg

名前 そら
雑種、しろぶち、キジトラ柄(三毛にも見える)
男の子 2歳6ヶ月、去勢済み
4.2キロの普通体型
シッポは7センチ、特徴ある黒くて短いシッポ。
首輪無し
東京都調布市調布ヶ丘3丁目付近で迷子に…。
飼い主 おやなぎ  
連絡先 sorachan_oyanagi@yahoo.co.jp
    または「招き猫しろちゃん」のブログコメントまで。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*


参加しています。
クリックすると投票されます。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しろちゃんへ

メリークリスマスですね。
しろちゃんのお具合をずっと1週間心配していました。
でも、酸素ハウスの中でクリスマスを迎えることができた
姿を見て、涙涙涙です。。。。

しろちゃん、強い子だね。

実は、うちのシロちゃんもイブの今日、嘔吐を一日中してて
大変だったんだよ。
でも、うちのシロちゃんもきっとすぐ元気になるから!

今夜は猫友さんみんなでクリスマスパーティーするのかな?

しろちゃん、ずっとずっと祈ってるよ。
可愛いしろちゃんの姿を、また楽しみにしているからね!

No title

しろちゃんへ

しろちゃんしんどいね
しんどいね
でもきっとよくなるよ
良くなってほしいです


今晩もサンタさんが頑張ってるしろちゃんに
ママともっともっと一緒に過ごせるようにって
時間を何年か分プレゼントしてくれるよ

しろちゃん頑張ったから眠いんだよね
ゆっくり寝て
またかわいいお顔見せてね

酸素ハウスもね
元気になれるお家だから
しろちゃんおりこうさんに入ってね
そしてママを安心させてあげなくてはね

しろちゃんファンはしろちゃんのお顔を見れるだけで幸せです

しろちゃん、しろちゃんママおはようございます。
ずっと心配していました、ママとXmas迎えられてよかった(о´∀`о)本当によかった!サンタさんには私もたくさんお願いしていましたよ。

今日のお具合はどんな感じかわかりませんが、ご馳走たくさん食べて素敵な時間を過ごしてくださいね。

しろちゃん、ママ、メリークリスマス(*・ω・)

No title

ずっと読んでましたが
しばらくぶりに書き込みます
しろちゃん発作が起きてしまったけど
またも強いしろちゃんはりっぱに乗り越えました。
クリスマス迎えられてよかったね。メリークリスマス!
お正月も来年の誕生日も元気に迎えられますように
そしてお具合悪くなったり苦しい発作が減ることを願っています
私も精神的に波があって辛い日があるんですが
まっすぐ生きるしろちゃんを見習って頑張っていきたいと思います

No title

しろちゃん、ホントにいいこですね。
ママと一緒のクリスマス、きっとおいしさんを
いっぱい食べたことでしょう。
しろちゃんがまたママのお風呂の出待ちできますように。
いっぱいいっぱいお祈りしています。
特大の元気玉もおいていきますね。

No title

kakoboxさんしろちゃんこんばんは

しろちゃんのお具合はいかがでしょうか。
きっとサンタさんに願いが通じたと信じています。
おばちゃんもたくさんお祈りしたからね。
また可愛い顔に会えるのを楽しみにしています。

No title

しろちゃん、発作が起きたけど
大好きなママさんと一緒にクリスマスを過ごすことができて良かったね。。
今度はお正月ですよ、そして梅の花が咲く節分、
その前にバレンタインデーがあるわ。。
しろちゃんはモテるから、全国からチョコが届きますよ♪
そして、桜が咲く春も一緒に迎えましょうね。。
今日は特別に大きな元気玉と祈りを置いて行きますよ!!

No title

こんにちはしろちゃん!ママさん!
クリスマスのご挨拶が抜けてしまいました。
失礼しました~~><
今年もママとクリスマスを過ごせて本当に良かった!
ママさんも寝ずに頑張って、、、
本当の意味の二人三脚ですね!

しかし、長い発作でしたね。。。
今後、、発作が起きても早く終わらせるのは、なんだろう?
やっぱり、30分間隔の耳ニトロ????
聴診器先生がいうように、兆しが見えたらすぐ??
この辺は、経験豊富(ゴメンなさい)なママさんの
絶妙な匙加減が必要ですね。。
しかし、、今年の1月から凄い成長なさったと思いますよ!
望んでではないと思いますが、皆さんそうです
もちろん私も。

クリスマスが終わるともう街はお正月色。
しろちゃんと2人で楽しいお正月をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)

しろちゃん大好きです

しろちゃん、しろちゃんママ初めまして!
半年ほど前にしろちゃんブログを見付けまして以来、しろちゃんファンです。
しろちゃん、完全に治ることはないかもしれないけれど、だから長生きできるってこともあるからね。
毎週しろちゃんブログを楽しみにしてるから普通の毎日をママと普通に過ごしてね

No title

しろちゃんの復活、良かったです~!!
ホッとしましたよ^o^
良いお正月を迎えてくださいね。。
今年も一年、仲良くしていただいてありがとうございました。。
あっ、しろちゃんへの元気玉も忘れずに置いて行きますよ~!!

No title

しろちゃん
しろちゃん私もしろちゃん大好きです

しろちゃん!
よかった
本当に良かった!
しろちゃん
お正月
何して遊ぶ?
いろいろあそびたいね
お餅風カリカリも食べて
お雑煮風カリカリもね

しろちゃん元気になってくれて
うれしいです
またかわいいお顔見せてね
楽しみにしています

しろちゃんの頑張り、スゴイです!
今年はしろちゃんにとってもkakoboxさんにとっても
ハラハラドキドキな日々だったかと思います。
でもそこで学んだことをプラスにして快適に過ごしてもらいたいと思います。
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

しろちゃん、しろちゃんママこんばんは。
師走は何かと忙しいですよね、追記ありがとうございます。

しろちゃんがこの大晦日に元気なこと、とても嬉しく思います。今年はしろちゃんもママも想像を絶するほど本当に大変でしたよね、遠くから元気玉を送ることしかできずでしたが、しろちゃんの生命力には本当に驚きと感動をおぼえました。
来年も、再来年も、ずっとずっと可愛いしろちゃんでいてくださいね。大好きしろちゃん、ママさん。
大変な中、こちらにも来ていただき本当にありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいね。来年もまたよろしくお願いいたします。

特大元気玉をどーん。
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック