元気過ぎて更新できない、うれしい悲鳴更新

2016/10/29 Sat

DSC_0154a_convert_20161029165217.jpg

「みなさん、こんばんはなのです。
今日は僕がいっぱい遊んだので、ママがパソコンできなくなりました。
どうしてかって、ママが僕と一緒に遊ぶからなのです。
いつも僕にご心配ありがとうございますなのです。」




え~しろちゃんが元気過ぎて、更新間に合いませんでした~。

今朝は曇っていたのでひなたぼっこができず、ベッドのかけ布団にくるまってこんこんと眠っていたのです。
その深い眠りが元気を呼んだのか。
目覚めると、家中を走り回り、おどけたりふざけたり、ずっとしゃべったり。
ご飯をおいしくたべて、おまけに珍しく吐いたり。
もしや食べ過ぎかもしれません。

お具合悪いしろちゃんにとことん付き合うことは当たり前。
元気なしろちゃんにも、とことん付き合ってあげたい。
しろちゃんママはいつもそう思っています。
しろちゃんがお昼寝したらブログを更新しようなんて思っていましたが、その後、お決まりのパソコンのキーオードの上に。
毛づくろいし、そのままそこでお昼寝。
起きてからもがんとして動かないしろちゃん。


DSC_0007a_convert_20161029165140.jpg

パソコンのキーボード修理に16000円もかかったので、すかさずタオルを敷くようにはしてますが…。

DSC_0054a_convert_20161029165150.jpg



さっき、やっと降りてベッドに向かいました。
一日はまだ長いわけですが、我が家では、しろちゃんが病気になって以来、早寝早起き生活スタイルを厳守しています。
暗くなってからはパソコンに向かわないことにしているのです。
お外にいたときのように、できるだけお日様に準じた自然な生活をしろちゃんにさせることが、何よりの養生としろちゃんママは思っているのです。
夜中に起きだす猫のしろちゃんではありますが。


明日また更新しなおします。
観にきてくださり、ありがとうございます。


DSC_0077a_convert_20161029165200.jpg

「また明日なのです。
ふふふ~ん」







にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
調布、三鷹、府中あたりで猫が傷つけられる事件が起きています。
猫を外に出すことはやめましょう。
お外の猫に少しでも不審な様子を観た方は、最寄の警察や市役所、保護団体、猫ボランティアさんに連絡してください。
詳しくは、百猫物語のsabimamaさんまで。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
調布で迷子のそらちゃん、知りませんか?
201310041620283d4_convert_20131013001613.jpg

名前 そら
雑種、しろぶち、キジトラ柄(三毛にも見える)
男の子 2歳6ヶ月、去勢済み
4.2キロの普通体型
シッポは7センチ、特徴ある黒くて短いシッポ。
首輪無し
東京都調布市調布ヶ丘3丁目付近で迷子に…。
飼い主 おやなぎ  
連絡先 sorachan_oyanagi@yahoo.co.jp
    または「招き猫しろちゃん」のブログコメントまで。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*


参加しています。
クリックすると投票されます。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんて素敵な嬉しい記事!
明日の更新も楽しみにしていますよ〜♪
ふふふ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

No title

そう
みんなしろちゃんが元気であれば短いぶろぐでもいいんです
しろちゃんが元気であればいいんです

lしろちゃんママ無理しないで
しろちゃんのおもう通りにしてあげてくださ

しろちゃん、しろちゃんママこんばんは♪
題名を見ただけで私も嬉しくなっちゃいました(*^^*)

明日も元気すぎて更新できな~い!だったらもっと嬉しい悲鳴ですね♪次の更新楽しみにしています(=゚ω゚=)

No title

kakoboxさん、しろちゃん、ご無沙汰してました。
うふっ。しろちゃん元気すぎてママが更新できないんだってよ。
kakoboxさんには嬉しい悲鳴ですね。
私もしろちゃんが元気にしてくれてとっても嬉しいです。
それだけでパーッと世界が明るくなります。
ずっと元気でいられるように元気玉置いて行くねー!!
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック