GW臨時更新、しろちゃん動画、こんなに楽しく遊べます。

2016/05/03 Tue

DSC_0455_convert_20160503154934.jpg

「みなさん、GWですね。
ママパパとたくさん遊んでもらってますか?
新しいオモチャがあるので、僕も楽しく過ごしているのです。
うれしくてしかたないのです。」




フクロウが鳴きだした。
夕方に、あっちからもこっちからも。
森はもう、梅雨入り前の支度を始めた。
溢れる緑の中、小さな命は遅れないよう急ぎ足で生まれ出る。

DSC_0082_convert_20160503154138.jpg

フクロウのいる森

DSC_0216_convert_20160503154304.jpg

ヘビイチゴの実

DSC_0408_convert_20160503154205.jpg

野原は一面の白ツメクサ


いつもしろちゃんとしろちゃんママに、暖かいお心遣い、熱い応援ありがとうございます。
お蔭様でしろちゃんは、ジェットコースターに乗りつつも、5月の緑の風に吹かれることができました。
深く感謝しております。

寒く厳しい日はもうおしまい。
低体温症になることを心配して、過剰に温め続けることも、もう必要ないようです。
低体温ではあるけれど、低体温症に陥る危険はありません。
今日の更新は、写真が多め、理屈少な目です。
しろちゃんママにとってとてもうれしい午前中だったので、予定外の臨時増刊で更新してみました。
親バカ身勝手ですが、この気持ちを、分かち合っていただけるとうれしいです。

写真は植物以外すべて、今日の午前中に撮りました。
真ん中辺りに動画あります。



DSC_0354_convert_20160503154408.jpg

「こんなの来たのです。
最初は怖いのです。」


DSC_0336_convert_20160503154339.jpg

最初はなんだって少し警戒。
臆病ではある。


ねこのきもちの付録に、小さなキャットトンネルが付いてきました。
「ん~今こんなもの貰っても、しろちゃんはもう遊べないし遊ばない。」
昨夜は雑誌ごと封を開ける気にもならなかったしろちゃんママです。
病気になるって、こんな寂しい変化もあるんだねと、袋を投げ出したいような気分でした。
今までは、ほとんどの付録のオモチャに喜んで遊んでいたしろちゃんです。
付録がオモチャの月は、「どんな付録かな~」と、しろちゃんと頬寄せてわくわく開封したものです。
ある特定のものに対する反応の変化が、しろちゃんに起きていることを客観的に教えてくえることがあります。
シビアに教えてくれる。。。


DSC_0377_convert_20160503154441.jpg

猫ジャラシを獲物にみ立てて遊びだした。

DSC_0366_convert_20160503154425.jpg

穴からゲット

DSC_0385_convert_20160503154527.jpg

左手でトンネルにつかまり、右手で天井チョイチョイ
身体もねじれるしろちゃん。
いかに楽しく遊んだか、ご想像ください。



:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

楽しく遊ぶしろちゃん動画



8秒
トンネルから勢いよく走り出ます。



8秒


:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪



しろちゃんは、心臓発作が起きるようになって以降、走ったりはしますが、オモチャに興味を示さなくなったのです。
しろちゃんにとっての鉄板のオモチャ、猫ジャラシでも、ほとんどダメ。
第一級猫ジャラシ使いのママが(笑)、ウルトラテクニックを繰り出してもダメ。
キャットタワーに登ったり走ったりするので、狩猟本能は枯渇していないと思いますが、物語りを組みたてて「○○ごっこ」するということに興味を示さなくなりました。


DSC_0381_convert_20160503154511.jpg

お手々でしっかり猫ジャラシを掴んでる。

DSC_0397_convert_20160503154542.jpg

不思議と、遊んでいる最中はハーハーしない。

DSC_0398_convert_20160503154826.jpg

喜びのプラシーボ効果なのだろうか。


今朝、しろちゃんはお具合が良くて走り回っていたので、おニューのオモチャでも出せば、しばらくは走るのを止めるのではないかと、付録を開封してみることに。
………
遊びました!
しろちゃんはうれしくてうれしくて、グルニャイを連発です。
うれしくてうれしくて、しろちゃんママもグルニャイグルニャイです。
しろちゃんがはしゃぐのと同じだけ、しろちゃんママの気持ちもはしゃいでいました。

       ¥}≪UHygbvy76u/hgy;@:]0  ←しろちゃんから


DSC_0453_convert_20160503154917.jpg

DSC_0458_convert_20160503154951.jpg

しろちゃんが、オモチャで遊ぶ楽しいお顔を観ていたい。
何時間でも観ていたい。
辛いことの多い日々に、呆けたようにボーっと、笑顔のしろちゃんをただ観ていたい。


あまりにもはしゃいで、飽きずに長い時間遊んでいるので、ちゅ~るで気をそらせて遊びを中断。
だましてだまして、やっとカゴに入ってもらい、すかさず毛布を掛けて眠らせました。
朝6時前に起きてからずっと、快活に歩いたり走ったり遊んだりし続けなので、心臓に負担がかかるかと思ってのことです。
一緒になって羽目を外したいけれど、しろちゃんの日々は今日で終わりじゃないのです。

DSC_0461_convert_20160503155009.jpg

猫らしく、抜き足差し足で獲物を狙っているしろちゃん。

DSC_0465_convert_20160503155024.jpg

この真剣なお顔がママは好きだー。


しろちゃんが、こんなに明るく楽しげに遊んでいる。
想像力を駆使して、キビキビと遊んでいる。
命あることを、謳歌している。
高らかにお声をあげて謳歌している。

その喜びを、お見せしたい。
しろちゃんの命を繋いでくれている八百万の神様と、いつも応援して見守ってくださるみなさんに、観ていただきたい。
そんな気持ちで、GW臨時増刊にしました。
しろちゃんは、幸せな猫。
本当に幸せな猫。
今日のしろちゃんママは確信しました。


DSC_0423_convert_20160503154856.jpg

「サイコーなのです、このオモチャ
お家にあるより小さなトンネルですが、小さいなりの遊び方もあるのです。」



DSC_0340_convert_20160503154354.jpg

「このトンネルで毎日遊ぶのです。
ずっと遊ぶのです。
僕は遊びに興味がないわけではないのです。
病気になったら、少し大人になったってだけのことです。」




コメント寄せてくださった皆さまへ。
この記事の分、コメントのお返事、簡単ながら書かせていただきました。
いつも失礼したままで、本当にごめんなさい。



:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

5月8日追記

S9BiNKbwmT_7nyZ1462679341_1462679424.jpg

ママのお胸で、いっぱい眠っていっぱい良くなれ!


いつもしろちゃんとしろちゃんママに、暖かいお気持ち、見えない応援、大きな元気玉ありがとうございます。
さわやかな5月の風ですね~。
今しかない緑色のこの風を、胸いっぱいに吸い込みましょう。

昨日~今日のしろちゃんは、お具合がイマイチ。
ジェットコースターは下降に入りましたが、落下することはないはず。
胸の中がヒューっと冷たくなったら、次はグングン上るはず。
だってしろちゃんママも、それなりにがんばっていますから。
こんこんと眠るしろちゃんの小さな肩をギュっと抱き寄せて、夏にする予定の線香花火のお話をしています。
今年はベランダでやってみよう。
でもどうやってする?
しろちゃんに相談しているしろちゃんママであります。


DSC_0233_convert_20160508124747.jpg

明日を見ているしろちゃんの後頭部





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
調布、三鷹、府中あたりで猫が傷つけられる事件が起きています。
猫を外に出すことはやめましょう。
お外の猫に少しでも不審な様子を観た方は、最寄の警察や市役所、保護団体、猫ボランティアさんに連絡してください。
詳しくは、百猫物語のsabimamaさんまで。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
調布で迷子のそらちゃん、知りませんか?
201310041620283d4_convert_20131013001613.jpg

名前 そら
雑種、しろぶち、キジトラ柄(三毛にも見える)
男の子 2歳6ヶ月、去勢済み
4.2キロの普通体型
シッポは7センチ、特徴ある黒くて短いシッポ。
首輪無し
東京都調布市調布ヶ丘3丁目付近で迷子に…。
飼い主 おやなぎ  
連絡先 sorachan_oyanagi@yahoo.co.jp
    または「招き猫しろちゃん」のブログコメントまで。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*


参加しています。
クリックすると投票されます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しそう!

しろちゃん、しろちゃんママ、こんばんは。
しろちゃんの元気はつらつなお顔で遊ぶ姿拝見して、
涙ぐみました。しろちゃん、新しいおもちゃ、楽しく遊べてよかったね。ままを困らせくらいにイキイキして、スゴイスゴイです。パソコンもお稽古したんですね。
トンネルっておもしろーいっかな(笑)
しろちゃんの笑顔、はしゃぎ声、ありがとう。
明日も楽しい一日でありますように。ずっと楽しい日が続きますように。いっぱいいっぱいお祈りしています。

No title

こんにちは。発作で大変…というお話でないと、やっぱり安心してしまいます。
冒頭緑文字の、しろちゃんの語りがいつもかわいくて大好きです。
きっと猫語で実際こんなことしゃべってるんだろうなぁ……
動画もすごく元気そうに見えますね!
安心できる日がずっと続きますように!

しろちゃん、しろちゃんママこんばんは。

すごい!素早い動きで遊んでいますね(о´∀`о)
しろちゃんの楽しさ、ママの嬉しさ、伝わってきます。緊張の日々の中ほっとする時間がある事、読んでいてとても嬉しく思います。

毎日暖かくなりましたね、しろちゃん、適度な運動たっぷり睡眠、楽しくGWを過ごしてくださいね♪♪

嬉しいです!

こんにちは。しろちゃん調子が良くなって来ているようで
本当に嬉しいです!祈りって通じるんですね。きっと私の特製元気玉が効いたのね!(と、ここを見ているみんなは全員そう思っているはず☆)このままずっと、しろちゃんママとしろちゃんの幸せな毎日が続きますように、引き続き特製元気玉を送り続けます。

No title

こんにちは!
しろちゃんの元気いっぱいな様子が見られて良かったです。
いつまでも見ていたいものですね!

イキイキしろちゃん

こんにちは〜♪♪
しろちゃん、病気とは思えないほど
イキイキ、キラキラした表情で
遊んでますよね(^-^)
しろちゃんとママさんの嬉しい気持ちが
伝わってきます♪♪
これからも嬉しい楽しい穏やかな日々が
続きますように祈っております(*^^*)

No title

しろちゃんへ

こんばんは。
しろちゃんが夢中で遊んでいる姿はとても可愛いですね。
ご機嫌な姿を見れて、私も嬉しいです。
しろちゃんママもとっても嬉しかったみたいで、良かったです。
そう、しろちゃんは、ずっとお気に入りのおもちゃ
遊ぶのです。
明日も、明後日も、来週も、来年も、ずーーーーっと
おもちゃで遊ぶのです、
私も楽しそうなしろちゃんをずっと見ていたいです。
うちのシロちゃんから、いつも猫バンド送ってもらってるからね。
明日もしろちゃんがご機嫌でありますように。。。

No title

しろちゃん!ママさん!こんにちは!
楽しく遊べてるようでうれしいです!
リラックマトンネル!かわいいですよね〜〜💖
ウチもキラちゅらが喜んで使ってますよ!
しろちゃんが遊んでる写真を見て、もしかしたら
おちゅらの方がデカくなったかも!!って思いました。
もうね、4キロあります。。今月で1歳。
プチ子より大きいか〜。。
キラはそのトンネルに入ると、、ぷぷぷ。
みっちり感満点!決してパンパンではないんですが
ゆとりがあまりありません。笑
しろちゃんやちゅら子サイズ以上はキビしいサイズですね〜
しろちゃんが遊び過ぎでもママさんがコントロールなさって、
素敵な2人三脚が進行中なんですね〜
それが今に素敵なワルツになりますように!

GW、家族の残した物の始末に突入しました。
もう2年近く放っておいてしまったので。
20日位まで仕事も休んでやってしまうつもりです。。
地元には自分しかいないので私一人でやるしかないか!
頑張ります!

No title

わ~、しろちゃんが楽しそうに遊んでる~♪
グルニャングルニャン、しろちゃんの声が聞こえているようです^o^
良かったです、私もとっても嬉しい^-^
ジェットコースターでもこんな日があることに感謝ですね。。
しろちゃんがご機嫌でいてくれたら、それだけでも嬉しいです^-^
こんな日が一日でも多く続きますように
今日も特大の元気玉を置いて行きますね!!

No title

kakoboxさん、しろちゃんこんばんは。

この記事を読んで私も嬉しくてグルニャイグルニャイです♪
動画のしろちゃん本当に楽しそうに遊んでいますね。
観ている私まで楽しくなりましたよ~
kakoboxさんの嬉しい気持ちも伝わって来ました。
楽しい日がこれからもたくさんたくさんありますように…
今日も特大の元気玉を置いていきますね。

No title

しろちゃん、しろちゃんママさんこんばんは。PCの調子が悪くてブログを見られないでいたら増刊号!ありがとうございます。
しろちゃん、とっても楽しそうですね(*´ω`*)とってもかわいい。キビキビした動きにパワーを感じました。しろちゃん、輝いてます。みなさんから送られた超特大元気玉のおかげかも~(⌒∇⌒)
安心できない状態なのはよくわかっていますが、神様!例外っていつでもあるよね。しろちゃんを特別扱いしてくれないかな~。と思います。今日も明日もずっとしろちゃんとしろちゃんママさんが楽しい時間を過ごせますように。

ななのかあちゃん、こんにちは~

いつも暖かいお心遣い、本当にありがとうございます。
たくさんのお祈り、心より感謝しております。
お返事もせず、失礼していました。

トンネル、同じ物があっても、新しい物に興味ひかれるのでしょうか。
このオモチャが、いっときでもしろちゃんの心に遊びの火を灯してくれて、良かったです。
良かったり悪かったりの繰り返しですが、お具合良い時には、猫らしく精一杯遊んで欲しいと思っています。
飛び回ることは心臓によくないに決まってますが、遊びはしろちゃんの心にきっと良いはず。
できるならば、日々を楽しいこと、うれしいことだけで埋めてあげたい。
親バカですね。

今後とも、しろちゃんを見守ってやってください。
お願いします。
コメント、ありがとうございます。

tomomiさん、こんにちは~

tomomiさん、いつも優しい心遣い、ありがとうございます。
お祈りも届いていますよ~。

ブログに訪問してくださる方に安心していただける記事が書けると、私もホッとします。
冒頭のしろちゃん挨拶に賛同、ありがとうございます。
私もね、猫語を通訳しているつもりです。
しろちゃんの性格ならば、きっとこう話しているだろうと…。
猫と一緒にいる楽しみには、猫語の勝手な通訳ってこともありますよね~。
本にどう書いてあっても、しろちゃんの話す言葉はママにはわかっています。

今後も、がんばるしろちゃんを見守っていただけるとうれしいです。
コメント、ありがとうございます。

tomoさん、こんにちは~。

tomoさん、いつも暖かいお気持ち、ありがとうございます。
お返事も書かず、失礼していました。

オモチャをめぐるしろちゃんの遊び方、はしゃぎ方には、私もビックリしましたよ~。
うれしかったです。
まるですっかり治ったようなんだもの。
これは動画に撮り、応援してくださる方々に観ていただきたいな~と思いました。
良い休暇を過ごされましたか?
充電できましたか~?

今後も、がんばるしろちゃんを、見守っていただけるとうれしいです。
コメント、ありがとうございます。

しろしまさん、こんにちは~

心強い励ましありがとうございます。
感謝しております。
お返事、遅くなって失礼しました。

元気玉、効いていますとも~。
正直な話、ミラクルな何かが作用していなければ、ここまでの日々はしろちゃんになかったと思います。
良い悪いの波はありますが、お医者もビックリなしろちゃんの生命力ですから。
みなさんの元気玉、しろちゃんは両手で受け取り、ごくごく飲んだり食べたり、抱きしめたりしていますよ~。

これからも、がんばるしろちゃんに特製元気玉くださいな~。
ママからお願いします。
コメント、ありがとうございます。

ゆすら&プルー母さん、こんにちは~

いつも暖かいお気持ち、ありがとうございます。
感謝しておりますよ~。

元気な様子、観ていただけて私もうれしいです。
はしゃいでいるでしょ~?
良い時悪い時の波がありますが、科学的なことだけでは、ここまで来られなかったかもしれません。
皆さんのお気持ちのお蔭です。

今後とも、がんばるしろちゃんを見守ってやってくださいね~
お願いします。
コメント、ありがとうございます。

いとうちゃん、こんにちは~

暖かいお気持ち、ありがとうございます。
お祈りも受け取りましたよ~。
シロン君のかわいいお顔を観に行かないで、すみません。

こんなに良い状態の時には、私もすっかり治ったように錯覚してしまいます。
治る治らないの問題じゃないのにね。
良い日悪い日、順繰りですが、しろちゃんが幸せな気持ちであるようにと、それだけしか考えていません。

今後もがんばるしろちゃんを、どうか見守ってくださいね~
お願いします。
コメント、ありがとうございます。

なほこさん、こんにちは~

いつも暖かいお心遣い、ありがとうございます。
お返事もせずに失礼していましたが、心より感謝しております。

かわいいでしょ~と、親バカ全開で言いますよ~。
お薬を一日4回も良い子で飲んでいるんです。
どこかが痛いのを我慢してもいるんです。
それなのに、こんなにはしゃいで幸福な笑顔を見せてくれることがうれしいやら涙ぐましいやらで、皆さんと喜びを共有していただけたらと思いました。
お具合悪い日があっても、しろちゃんのこの笑顔をずっと観られます。
しろちゃんは強い子だもの。
お宅のシロちゃんに、うちのしろちゃんは、夢の中で会いに行っていませんか~?
シロちゃん、白猫バンドで、いつも応援ありがとう♪

今後とも、がんばるしろちゃんに力をくださいね~。
お願いします。
コメント、ありがとうございます。

にゃごさん、こんにちは~

いつも暖かいお気持ち、ありがとうございます。
大変お世話になているのに、お返事もせずに失礼しました。

キラちゅらちゃんも遊んでますか~。
しろちゃん、もう遊ばないと思ってしまいこむところだったのに、このはしゃぎよう、すごいでしょ~。
新しいってことで夢中なのかもと思ったら、以前からあるトンネルまで遊び出しましたよ。
遊びの気持ちに火がついたのでしょうね。
ちゅらちゃん、1歳になりましたか。
ピカちゃんのことを思うと、当たり前のようで当たり前なんかじゃない。
年を重ねられることは幸せなことなんですね。
ちゅらちゃん、ずっと健やかな猫生を送りますように。
4キロってことは、しろちゃんをとうとうオーバーしましたね~。
今のしろちゃん、軽くて抱っこが楽ちん。
遊びのコントロール、難しいですね~。
我が子の楽しいお顔は、ママの何よりの喜びだものね~。
そうそう、コントロールしつつもぼちぼちと楽しく生きていかれれば、それでいいんです。
そこに居てくれるだけでいいんだもの。
なんと、20日までお休みですか?
片づけと言いつつも、猫三昧な日々なんじゃ~?
はかどることを願っていますよ~。

今後とも、がんばるしろちゃんを、見守ってくださいね~。
あれやこれや、迷惑かけますけども、お願いします。
コメント、ありがとうございます。

のん福レオちゃんのお母さん、こんにちは~

いつも暖かいお心遣い、ありがとうございます。
その都度コメントいただいているのに、お返事も失礼していました。
すみません。
ブログに訪問も滞り、すみません。

ね~すごいでしょ~。
私はたいそうビックリだったのですよ。
ここまで元気に遊ぶ日が来るとは、あの発作の時には想像もつきませんでした。
いつもmamiさんと話しているように、こういう時間は他のことを考えまいとしています。
コロコロとしろちゃんと一緒に笑って、いまある喜びを堪能しようと思っています。
しろちゃんがこんなに強い気持ちの持ち主とは、うれしいビックリです。
たくさんいただく元気玉のお蔭かな~♪

今後とも、がんばるしろちゃんを、どうか見守ってやってくださいね。
良い時悪い時あっても、しろちゃんは精一杯がんばると思うのです。
その精一杯を、どうか一緒に見守ってやってください。
コメント、ありがとうございます。

ニャン吉さん、こんにちは~

いつも優しいお気遣い、ありがとうございます。
感謝感激です。ブログの訪問も滞り、ごめんなさいね。

しろちゃんの喜びを、ぜひ一緒に観ていただきたくて、動画を撮ったんです。
いつも応援していただく御礼はこれしかないと思いました。
もちろん、このような日ばかりが続くわけではありませんが、もうね、理屈抜きでうれしかったんです。
今日はお具合がイマイチで、トンネルに見向きもしないしろちゃんですが、いっぱい眠ればまた遊べる日が来る。
一日一日の命を、猫らしく大事に過ごさせてやりたいものです。
元気玉って、効くものですね!!!

今後とも、がんばるしろちゃんに、応援とろしくお願いしますね~。
スーちゃんららちゃんのお手本になるよう、しろちゃん、精一杯がんばるから。
コメント、ありがとうございます。

あんずさん、こんにちは~

いつも優しいお気遣い、ありがとうございます。
感謝感激です。ブログの訪問も滞り、ごめんなさいね。

しろちゃんの喜びを、ぜひ一緒に観ていただきたくて、動画を撮ったんです。
いつも応援していただく御礼はこれしかないと思いました。
もちろん、このような日ばかりが続くわけではありませんが、もうね、理屈抜きでうれしかったんです。
今日はお具合がイマイチで、トンネルに見向きもしないしろちゃんですが、いっぱい眠ればまた遊べる日が来る。
一日一日の命を、猫らしく大事に過ごさせてやりたいものです。
元気玉って、効くものですね!!!

今後とも、がんばるしろちゃんに、応援とろしくお願いしますね~。
スーちゃんららちゃんのお手本になるよう、しろちゃん、精一杯がんばるから。
コメント、ありがとうございます。

No title

しろちゃん、ママのお胸で気持ちよさよう。うっとりしたお顔がとても可愛いです。また、元気取り戻して、じゃらしで遊んだり、夏には花火をしようね。しろちゃんママ、コメント返しはいいですから、休める時には休んでいてください。
いっぱいいっぱいお祈りしています。
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック