更新できなかった理由の更新です。

2016/01/30 Sat

DSC_6000_convert_20160130175217.jpg

「みなさん、こんばんは。
雪が降らなくて、ちょっと残念でしたね。
今日はママが間に合わなかったのです。
僕はなんともないのです。」


↑↑↑ 昨夜の写真です。


DSC_5549_convert_20160130180558.jpg

霜の朝に咲いた元気なパンジー


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

しろちゃんへのご心配、ママへのお気遣い、いつもありがとうございます。
その後しろちゃんは、脳関係の発作及び発作のようなものはありません。
急性胃腸炎も順調に治りました。
が!
なんと今度は、23日に心臓発作を起こしました。
脳の発作ではありません。
心臓発作です。


絶対安静と言われ、動かすなと言われています。
しろちゃんは、ギリギリのところで、生のほうに傾いているそうです。
冗談でなく…です。
身近にいる私でさえ、全然ピンときません。

それだけにとどまらず、慢性気管支炎の悪化、心臓内の嚢胞(お水の塊)、肺水腫!
次々と起きる出来事、出てくる病名に、しろちゃんママは感覚が麻痺気味です。
昨年10月以前は、あんなに元気だったのに、今や病気のデパート状態。
それも、脳以外はここ数日であっという間に。
しろちゃんママは、かなり疑心暗鬼な気持ちにとらわれています。

今日現在のしろちゃんは、穏やかに過ごせています。
朝もスッキリと起きて来て、ご飯もモリモリと食べ、走りたくて走りたくてウズウズしています。
走りましょう走りましょうと誘うのですが、しろちゃんはこれでも、獣医の指示では絶対安静です。
お薬の効果でこのような状態らしいのですが、「治ったの?治ったんだね?しろちゃん」と、ママは声をかけています。
それしか、しろちゃんを励ますすべがないのです。
本当に治っての元気なら、どんなに良かったことか。

しろちゃんママは予感とか霊感とかそういった言葉を使うのが嫌いですが、前回の記事との関連性はこれいかにと思う節もあります。
できるだけ感情を排して、起きたことを列挙しました。
皆さまの様々なご意見をいただけるとうれしく思います。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


本日相当長い記事になってしまい、間に合わなかったので、ここまで更新しました。
しろちゃんのお具合が悪くて更新できなかったわけではありません。
しろちゃんは、それなりに幸せな時間を過ごしております。
記事は明日完全な形で更新します。
また明日、ご訪問頂けるとうれしいです。

kakobox


DSC_6029_convert_20160130175239.jpg

「僕は、良い子で暖かい場所で大人しくしています。
眠り過ぎて、運動不足でウズウズしているのです。
明日こそ、元気になるのです。」





banner (5)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
調布、三鷹、府中あたりで猫が傷つけられる事件が起きています。
猫を外に出すことはやめましょう。
お外の猫に少しでも不審な様子を観た方は、最寄の警察や市役所、保護団体、猫ボランティアさんに連絡してください。
詳しくは、百猫物語のsabimamaさんまで。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
調布で迷子のそらちゃん、知りませんか?
201310041620283d4_convert_20131013001613.jpg

名前 そら
雑種、しろぶち、キジトラ柄(三毛にも見える)
男の子 2歳6ヶ月、去勢済み
4.2キロの普通体型
シッポは7センチ、特徴ある黒くて短いシッポ。
首輪無し
東京都調布市調布ヶ丘3丁目付近で迷子に…。
飼い主 おやなぎ  
連絡先 sorachan_oyanagi@yahoo.co.jp
    または「招き猫しろちゃん」のブログコメントまで。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*


参加しています。
クリックすると投票されます。


banner (5)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック