言葉にならない言葉を理解する。(バカらしい日曜日)

2011/02/06 Sun

IMG_2918_convert_20110206182803.jpg


「ママ~いつもの抱っこにゃぐりゅ~

しろちゃんは抱っこは大嫌い。
しろちゃんにとっての抱っことは、こういうことらしい。


IMG_2921_convert_20110206182828.jpg


「僕のママだからにゃにゅ

誰も、しろちゃんからママを取らないって(笑)


IMG_2922_convert_20110206182851.jpg


「ん~そういうやつぐりゅぐりぃにゃにゅにょ~

しろちゃん、あごにきびがあるよ


IMG_2923_convert_20110206182919.jpg


「ママ~うんうん、あのことはわかった、今度からそうするぎゅりゅにゃにゅにぃ

お利口なしろちゃんで良かったママも…。


IMG_2924_convert_20110206182947.jpg


「そうなんだね~僕もだぐりゅぐりゃにゅ~

いっそ、抱っこされちゃえばいいものを…。


IMG_2925_convert_20110206183014.jpg


「だって、ぐりゅにゃにゅぐりゅ~

わかってるよ、しろちゃんはそれで、そのままでいいの。


IMG_2926_convert_20110206183042.jpg


「だからママ、ぐりゅなにゅにゃ~にょ?

そうそう、ずっとずーーーっとそうだからね。
心配しなくて、いいよ~


IMG_2928_convert_20110206183110.jpg


「あっ、しろパパさんが見てるにゃにゅにょ~

しろちゃん、二人だけでは、残せない記録もあるんだよ。


参加してます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


コメント

Secret

No title

しろちゃん、すごいアマアマな顔!
ママさんの体温を感じながら、安心しきってますね。
大きくなっても、子供はいつまでも子供。
可愛いです。

1人と1匹で過ごしている時、
撮りたい顔があっても、
なかなかうまく撮れません。

第三者がいて撮れる写真って多いですよね。
パパさん、写真撮るのが上手ですね。

うちは、主人も父も、一体どこを焦点に撮っているのか
わからないものばかりです。

ローズキャットさん、ありがと♪

しろちゃん、アマアマな顔!ですかi-179
うれしいわ~そういう顔を見ることが、喜びですよね~♪
この連続写真は、私は結構好きなんですよ~。
技術的にアウトでも、ママと子供のありようが撮れた気がして…。

>大きくなっても、子供はいつまでも子供。
↑本当にそうですね、実際に子猫しろちゃんに触れたこともないけど、私には年をとらない永遠の子供、赤ちゃんですi-229

よくテレビのバラエティ番組で使うような、オデコにつけるカメラがあったら、もっとすばらしい写真が撮れるのにね♪
でも、猫ちゃんは、ママに3番目の目が出来たと思って怖がるかな(笑)

しろパパさん、たま~にしか撮ってくれませんi-181

>うちは、主人も父も、一体どこを焦点に撮っているのか わからないものばかりです。
↑ あははっって笑ってしまいましたi-237
ご主人とお父様お母様に囲まれてるローズキャットさんとカイ君がうらやましいです♪
いつもコメントありがとうございますv-22

No title

しろちゃんが笑ってる(^▽^)

とってもとってもカワイイ♪

お外から来てこんなに懐くなんてそうないことじゃないですか?

このおうちの赤ちゃんですってお顔してる(^^)

幸せそう♪

rag mamaさん、ありがと♪

しろちゃん、笑ってますよね~~~♪
下から私を見上げる顔が、笑ってますよね~♪
私にはその笑い声や話し声がちゃんと聞こえて、それをしろちゃんの言葉にしてみたの。

お外から来てこんなに懐くなんて、やっぱりそうそう無いんですか?
そうか…ママが一歩一歩としろちゃんとの絆を結んで深めてきた日々が、ちゃんと報われているんだわ。

>このおうちの赤ちゃんですってお顔してる(^^)
↑ うひひ~i-237ってほど、うれしいですv-22
いつもありがとうございます♪
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック