2014年しろちゃんのクリスマス、ウキウキなのはママのほう

2014/12/24 Wed

2014 しろちゃんのクリスマス
happy new year 2014 and sleep 4 1 limit 1 my love 写真


「みなさん、
メリークリスマスなのです。



360x360xchristmas131218-360x360_jpg_pagespeed_ic_Zpg7jJo-CN.jpg
(借り物画像)


クリスマスの記事にしようと思った記事が長くなってしまい、後日の記事にすることにしました。


IMG_1345_convert_20141224182823.jpg

夜中になったら、これを↑↑↑ ベッドの下に隠すつもり。


昨夜から、しろちゃんにバカみたいに語り掛け続けている。
「明日きっとサンタさんは来ますよ。」
「良い子の白猫のもとには、サンタさんが来ますよ。」
「しろちゃんいい子だから、きっとサンタさんが来ますよ。」

贈り物はつまるところ、もらった人より贈る側の喜びなのだとしみじみ感じる。
ニヤニヤウキウキしちゃってるのは、ママのほうだ。
そんな幸せを、ありがとうしろちゃん。


゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚

聖なる夜に、
みなさんと、みなさんの愛する猫の形をした小さな命に、楽しいクリスマスが訪れ、静かな祝福を胸いっぱいに受けますように。
今年お空に昇った美しい子達が、幾千の星々に囲まれて、至福の時間を神様のおそばで楽しく過ごしていますように。
みなさんが、お家の無いお外の子達のことを、せめてほんのいっときだけでも、心に思い浮かべてくださいますように。

゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚




参加しています。
クリックすると投票されます。


banner (5)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
調布で迷子のそらちゃん、知りませんか?
201310041620283d4_convert_20131013001613.jpg

名前 そら
雑種、しろぶち、キジトラ柄(三毛にも見える)
男の子 2歳6ヶ月、去勢済み
4.2キロの普通体型
シッポは7センチ、特徴ある黒くて短いシッポ。
首輪無し
東京都調布市調布ヶ丘3丁目付近で迷子に…。
飼い主 おやなぎ  
連絡先 sorachan_oyanagi@yahoo.co.jp
    または「招き猫しろちゃん」のブログコメントまで。。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*



参加しています。
クリックすると投票されます。


banner (5)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

メリークリスマス☆
今日の朝、しろちゃんは目覚めてクリスマスプレゼントに気付くのかな~。。
中は一体何かしら??

イブの夜は私も心静かに、平和と安泰を祈りました☆

No title

v(*´・v・`)φ…..|Мёγγё Х’мд∫☆|

しろちゃん可愛く変身したのねぇ。
ママさんにデコしてもらったのかしら?
ビク宅はサンタさん来ません(笑)
かつお節で許してもらいます☆

No title

クリスマスバージョンのしろちゃんの写真♪
わぁ!クリスマスリースまで!
と思ったら『借り物画像』だった。(笑)

kakoboxさんが言っていることわかるわ~。
贈る側の喜びってありますよね。
実際に猫が喜ぶかどうかは・・・完全無視ですけどね。(私はね。笑)
ちゃんとプレゼントを用意したのですね~。
こういうところがマメで、世の中の方々はすごいなぁと思います。
私は特に何も用意してないけど、いつも通り過ごそうと思います(^^)
しろちゃん、kakoboxさん、メリークリスマス☆

No title

merryChristmas しろちゃん&しろちゃんママ
しろちゃーん!サンタさんからのプレゼントなんだったの??

うちの子達も全てがお外出身です
この寒空に外の子がどう過ごしているかとても気になりますね~
全てのかわいい子たちが幸せでありますように☆

ちょっと遅くなりましたが、
しろちゃん、ママさん、メリークリスマス~♪

うちのクリスマスはいつも通りの1日でした。

しろちゃん、サンタさんからのプレゼント何だったのかなー?
気になる~!

のん福レオちゃんのお母さん、こんばんは♪

終わってしまいましたがメリークリスマス♪
あとは、大晦日とお正月を迎えるばっかりですね~。
しろちゃんはプレゼントの包みを隠した夜中に大騒ぎ。
二人で待ちきれなくて夜中に開けてしまいましたよ。
久々に賑やかな夜中になりました。
コメント、ありがとうございます。

ビクママ、こんばんは♪

メリークリスマス、ありがとう♪
何回聴いてもいい響きですね。
デコ写真、ビクママのところの画像の真似して作ってみましたよ~。
地味なデコでしょ。
サンタさんが来なくとも、ビクママがとても慌ただしくしていることを、ビクちゃん達はみんなちゃんとわかってますから大丈夫。
コメント、ありがとうございます。

ミルクさん、こんばんは♪

珍しくデコ写真を作ってみました~。
本物ツリーは飾らなかったので、デコで(笑)
こんな大きなリース、作れたらすごいですよね、飾ってみたいな~。

ミルクさんのところも、暴れん坊ズの登場で、オモチャや猫グッズをいっぱい買ったでしょう?
選んでいる段階から私達が楽しいのですよね~。
クリスマスに何か用意するなんて、ミルク家では贅沢ですよ。
猫天国、猫遊園地を作ったのですから。
もう当面なにも要らないでしょ。
私の場合、猫が喜ぶと、はなから思い込んで買っている(笑)
喜ぶとは限らないって、百も承知なのにね。
メリークリスマスって、猫友さんと言い合えることが何よりの喜びです。
コメント、ありがとうございます。

にゃごさん、こんばんは♪

メリークリスマス、ありがとう♪
にゃごさん、僕は動くモムシをもらったのです。
怖いのです。

どんなに気になっても、お外の子をすべて救うことは不可能なのですよね。。
かわいい猫さん達が、寒いね、お腹空いたねって話しているのでは?と想像しただけで、胸が締め付けられる思いです。
猫界の厳しい現実ですね。
せめてしのげる寝床だけでもあるといいけれど。
コメント、ありがとうございます。

しろたんママさん、こんばんは♪

メリークリスマス♪
こうして言い合えることがうれしいですね。
いつも通りが一番。
しろたんもしろちゃんも、つつがなく健やかに今年もクリスマスを迎えられて、幸せではないですか!
サンタさんのプレゼント、結構楽しいオモチャですよ。
土曜日に記事にできたらと思います。
しろたんママさんも、風邪ひなかいでね~。
コメント、ありがとうございます。
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック