【号外】 調布で迷子のそらちゃん、見かけませんか?

2013/10/04 Fri

IMG_5016_convert_20131004161425.jpg

「みなさん、ひえひえな夜ですが、お元気ですか?
雨こんこんが、静かに静かに降っています。
ちょっと寒いので、僕は洞窟で遊んでいます。
ママのかけぶとんを、ママがグリンって巻いてくれるのです。
あったかいママの匂いの洞窟ができるのです



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

今日は特別なお願いです。
知人の猫ちゃんが、迷子になりました。
ローカルな地域のことですが、些細でも情報がありましたらお願いします。


そらちゃん、DSC_0386

↑↑↑ そらちゃん


名前 そら
雑種、キジトラ柄(三毛にも見える)
男の子 2歳6ヶ月、去勢済み
4.2キロの普通体型
シッポは7センチ、特徴ある黒くて短いシッポ。
首輪無し
東京都調布市調布ヶ丘3丁目付近で迷子に…。
飼い主 おやなぎ  
連絡先 sorachan_oyanagi@yahoo.co.jp



そらちゃんDSC_0305

↑↑↑ ネズミを捕まえたそらちゃん
(クリックで大きくなります。)


2013年9月29日午前9時30分頃、
東京都調布市調布ヶ丘3丁目の公園付近から迷子。
お外に出たまま帰りません。
活発な子なので、行動範囲は広いと思われます。
名前を呼ぶと、自分のことだとわかります。
好奇心いっぱいな子なので、車にもぐりこんで遠くへ…の可能性もあります。
見かけた方は、そらちゃんを追わずにご連絡ください。
写真を撮ってもらえるとありがたいです。


そらちゃん、DSC_0478

↑↑↑ そらちゃん

そらちゃんのママさんは、眠れずに徒歩と自転車で探しています。
どんな些細な情報でもかまいませんのでお知らせください。
よろしくお願いします。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*



IMG_4619_convert_20130821164211.jpg

「そらちゃん、どこに行っちゃったのでしょう。
遊んでいて、楽しくて帰るのを忘れたのでしょうか。
帰り道がわからなくなっちゃったのでしょうか。
そらちゃんは、自分のオヤツをしろちゃんにって分けてくれたんです。
僕より子供なのに、偉いです。
そらちゃん、お腹ペコペコじゃないですか?
怖くて泣いてませんか?
明るくて活発なそらちゃん、ヤンチャでいたずらっ子のそらちゃん。
ママが心配していますよ~。
早くお家に帰りなさーーーーーい!!!
そらちゃんのこと、僕からもよろしくお願いします。




いつもコメントくださるにゃごさんが、17歳の白猫プチ子ちゃんと一緒に雑誌「ねこのきもち」に載ってます。
7月号57ページ下段、「ストレッチに参加するブーム」
8月号69ページ、人と兄弟編。「愛猫も同じタイミングでトイレへ行きます。」
9月号45ページ左下、「シニア猫にひもを見せて、元気があるかを毎日確認」
10月号 20ページ下段、「負担のないエリザベスカラーを探して、見つけました。」
17歳の白猫プチ子ちゃんの、とってもお上品でかわいいお顔が出てますよ~見てね。



参加してます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*
ビクの気まま生活のビクママさんが保護された兄弟猫ちゃん、2にゃんの里親さん、募集しています



↑ ビクママ家ですくすく元気に育っています。
詳細は直接ビクママさんに聞いてください。
ママのいない仲良し兄弟猫のために、どうぞよろしくお願いします。
∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


参加してます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そらちゃんの家族の方は心配で
心を痛めておいででしょうね。。
寒くなってきたから心配です。。
早くそらちゃんが見つかりますように、祈ってますね。。

のん福レオちゃんのお母さん、こんにちは

迷子のお話を聞くと、なんとも心が痛みますね。
お返事も挨拶もできる賢い子なので、道さえ見失わなければ、自力で帰ってこれると思うのですけどね~。
お腹空いてないか、怖い思いしていないかと、ママさんは眠れぬ夜を過ごしてます。
お祈り、通じると思います。
コメント、ありがとうございますi-189

No title

は~、、TT切ないですね。。。
自分も経験があるので、胸が痛みますTT
プチ子のお兄ちゃんのニャン助と
前回書いたミンちゃんは引越しでいなくなりました
慣れぬ新居に落ち着かず--って事です
ニャン助が居なくなった次の日にミンちゃんまでも・・
ミンちゃんは1年仔でした。。。
ニャン助は4ヶ月後に見つかったけど、
ミンちゃんはそのまま、、です。
かわいい人懐っこい子だったので
誰かに可愛がられていると堅く固く信じています(18年間も)
そらちゃんどうですか?
いまだ帰ってないのでしょうか?
遠方のため祈ることしかできませんが
力いっぱい祈ってます!

にゃごさん、こんばんは♪

にゃごさんには経験がありましたか。
さすが猫とのお付き合いの長いにゃごさんですね。
本当に猫ちゃんの迷子にはわがことのように胸が痛みます。

プチ子ちゃんにはお兄ちゃんもいたのですね~。
やっぱり白猫ですか?
ニャン助君は、4ヶ月後に帰ってきたということですか?
4ヶ月経っても帰ってくるということが、そらちゃんママの励みになると思います。
ミンちゃんはどなたかに拾われたのでしょ。
どこかのお家で、幸せにヌクヌク暮らしたはずです。
18年間…ということは、プチ子ちゃんが赤ちゃんの頃のお話ですか?

そらちゃんは依然として帰って来ません。
お外に出る子であり、活発なお利口さんなので、ケロッと帰ってくるのではと期待しています。
ママさんは毎日声かけ呼びかけをしているので、一人でも多くの方の目に留まるよう、記事にしました。
にゃごさん、お祈りありがとうございます。
ママさんの支えになることと思います。
コメント、ありがとうございますi-189

こんにちは。

まぁ~大変な事・・・
沈痛な思いです。
そらちゃんはお外にも出ていたのですかぁ???
早く見つかります様に祈るしか出来ません。
神様にお願いしましょうねぇ。

No title

kakoboxさん

迷子のそらちゃんの情報
ブログに転載させていただきます。
ここのところ、迷子記事が
目立ちます。
みんな1日も早くお家に帰れるといいですね。

早く見つかりますように

kakoさんしろちゃんこんにちは。
昨日も今日も富山33℃。。体感温度はもっとある感じでした。。夏の疲れが今頃出たのか、ここ1カ月位、ものすごく体調不良でした。。kakoさんたちは大丈夫ですか?
そらちゃん心配ですね。。
以前出入り自由で飼っていたタマは、大雪の日に3日間も帰ってこなかったことがありました。その時は、近所に遊びに行っていて、車庫のシャッター閉められてしまい、帰ってくることができなかったとあとでわかりました。
そらちゃんもちょっと好奇心で探検していたら倉庫か車庫のシャッターが閉まっちゃって出られないでいるのかも・・。
杉並に叔母が住んでいたとき、そこの猫は過去になんと6ヶ月も消息を絶っていて、もう駄目だと諦めていたら、すごくやせっぽちになって、ボロボロ状態で帰ってきたことがありました。そらちゃんもはやく無事に戻ってくることを心からお祈りします。想いはきっと届いて、迷子のそらちゃんをちゃんとおうちに導いてくれると思います。(^^)

ビクママ、こんばんは♪

やさしいお心遣いをありがとうございます。
猫ちゃんの迷子は、胸が痛みますね。
迷子探し掲示板を見ていても、わがことのように感じられます。
そらちゃんはヤンチャで冒険心いっぱいの男の子なんです。
無傷で無事に帰ることを祈るばかりです。
猫ちゃん達のテレパシーで呼びかけて欲しいです。
コメント、ありがとうございますi-189

するるさん、こんばんは♪

ブログへの転載、ありがとうございました。
感謝しています。
一人でも多くの方の目に触れて、何かの情報がこないものかと願っております。
秋は、迷子が多いのでしょうか。
どこの子が迷子と聞いても、胸が痛みます。
しらすちゃんが、するるさんの元に戻り、4にゃんのご家族になること、祈っております。
コメント、ありがとうございますi-189

猫咲トマトさん、こんばんは♪

猫咲トマトさん、お久しぶりね~。
富山、金沢も、フェーン現象で気温が高かったそうですね。
10月で30℃超えは記録更新とか。

猫咲トマトさんは体調思わしくなかったのですね。
暑い夏の後に涼しい日々、そしてまた暑い日々ですから、夏に疲弊した肉体が悲鳴をあげたのかしら。
忙しいことでしょうけど、お大事になさってね♪
私もしろちゃんも、お陰様で元気です、ありがとうございます。

猫咲トマトさんの書いてくださったお話、大変参考になります。
なるほど~車庫のシャッターに閉じ込められるってこともありえますよね。
最近は自動で閉まるシャッターも多いですものね。
そらちゃんのママさんにメールしました。
杉並の猫ちゃんもすごいですね~都会なのに、どこにいたのでしょう。
6ヶ月たっても、覚えていて帰ってきたという事実、ママさんにはとても励みになることと思います。
そらちゃんへのお気遣い、ありがとうございます。
猫ちゃんテレパシーで、そらちゃん、お返事くれないかな~。
猫咲トマトさんの体調不良がもとに戻りますように。
お時間あったら、美しい富山の写真送ってくださいね~。
コメント、ありがとうございますi-189
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック