しろちゃん&ママからのお願いとお祈り

2011/01/17 Mon

(今日は、ある白猫さん達のお話なので、しろちゃんの写真は、紛らわしいから控えます。)

北極にいるクジラが南極にいるクジラと、特殊な周波数を使って会話できるように、白猫と白猫も、特別な周波数帯(band)を持っているといい。
【白猫band】で、
「君は今何してるにゃ?」
「お昼寝しようと思ってるにゃ」
「晩ご飯は何だったかにゃ?」
「またいつものカリカリにゃー
なんて、猫ツイートしているんじゃないかなと、時折思う。


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡
しろちゃん&ママからのお願い。


迷子の白い猫しらすちゃんの捜索、探索にどうかご協力を!

東京の北のほう、荒川区東日暮里というところから迷子になった、白猫しらすちゃん。
白猫、避妊済みで現在14歳の女の子。
大きさは普通ですが、尻尾が15~20センチと、猫ちゃんにしては半端な長さで特徴的。
(多分、しろちゃんの尻尾とそっくりだと思うので、確かめてください。)
キリっと引き締まったお顔、瞳は薄いグリーンの凛とした美人猫さんです。

ほら
top_convert_20110117155634.jpg

↑ しらすちゃんです
ハッとするほど美人さんでしょう?
ハッとしたら、胸に焼き付けて、しらすちゃんの姿を二度と忘れないで!
迷子の白い猫しらす←クリッククリック!!
見かけたらすぐ、するるママさんに連絡してください。surushira05★yahoo.co.jp  (★を@に代えてください)
確信が持てなくても、どんなに些細なことでも、するるママさんは情報を待っています。
白猫さんですが、汚れで毛がグレーやブチ状態になってる可能性も、私はあると思います。

ちょっと1分だけ、目を閉じて、
あなたの大切な人や大切な動物が、迷子になってお家に帰ってこない、帰れない。
そのことを想像してみて…。
          ・    
          ・
          ・
飼い主であるするるママさんは、なんと2年間も、しらすちゃんを自分の足で探し続け、情報を待ち続けています。
春も夏も秋も冬も、
雨の朝も酷暑の昼も、雪のちらつく真夜中も…。

避妊済みの女の子ですから、自力でそうそう遠くへは移動しないと思われますが、仮に、たとえば、ペンキ屋さんのトラックの荷台にひょいと乗ってしまい、遠く運ばれてから、トラックを降りたってこともある。
迷子のしらすちゃんが、するるママさんの胸に、一日も早く帰れますように☆
ご協力お願いします。

白猫bandでしろちゃんからも、
「しらす姉さん、強い気持ちで生き抜いてね、するるママさんがもうじき、
きっともうじき迎えにくるから!」



☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡
もうひとつ、しろちゃん&ママからのお祈り。

しろいねこ すえこちゃんの手術が無事に済むように、どうか祈ってください。
白猫界の神様!
シニア猫さんの希望の星☆
白猫の女優さん♪
しろいねこ すえこさんの、18歳!のすえこちゃんが、明日18日手術をすることになったそうです→http://sueko4.blog79.fc2.com/blog-entry-1732.html
「肥満細胞腫」という腫瘍だそうです。
女優さんすえこちゃんの美貌のお写真は、めわさんに連絡をしていませんので載せることをご遠慮します。

ちょっと1分だけ、目を閉じて、
あなたの大切な人や動物が、良性だか悪性だかわからない腫瘍で手術することになったと、想像してみて…。
          ・   
          ・
          ・
めわさんは淡々と書かれていますが、心中如何ばかりかとお察しします。
年単位でなく一日一日を大事にと、そっとすえこちゃんの猫生を愛しんでいらっしゃる。

雪降る山形のすえこちゃんに、幸運の星が、いくつもいくつも降り注ぎますように☆
手術が無事済みますように☆
穏やかで充実した猫生を、今後も長く送られますように☆

白猫bandでしろちゃんからも、
「すえこおばさん、痛くても泣かないでがんばってね。
僕も、手術したけど泣かなかったよ」

…すえこちゃんは立派な大人猫さんですから、泣いたりしませんよ、しろちゃん。
手術を無事終えられて、またその美貌と毒舌をふりまいてくれるのを、心から待ってます。
検査結果がどうであれ、いまさら負けるすえこちゃんではないと信じています。
すべてが良い方向に向くように、心よりお祈り申しあげます。


日本には他にも、迷子の猫ちゃんも病気の猫ちゃんも、いっぱいいます。
私は私にできる小さなこと、「大きなお願い」と「大きなお祈り」をするだけです。
すべての迷子猫ちゃんが、無事お家に帰れますように☆
すべての病気の猫さんが、治って元気になりますように☆


参加してます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




コメント

Secret

No title

2年もの間探し続けるなんて、しようと思って出来ることではないですよね。
都会で迷子になってしまったしらすちゃん。
気になって覗いてはいたものの、地域が違うからと思っていましたが、
遠くへ行っている可能性もありますね。白猫さん気にかけてみてみます。
するるさんが、しらすちゃんと出会える日が1日も早く訪れることを願っています。

今日、すえこちゃんの話をしていたところです。
もうすぐ19歳とは思えないほど綺麗な猫さんですね。
大切にされてきたことがよく分かります。
手術がうまく行き、この先も穏やかに過ごすことが出来ますように。

すべての猫さんが穏やかに過ごせる日が来ますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくね♂さん、ありがとう♪

本当にね、しらすちゃんを探すするるさんには、感動してしまいます。
気丈な方ですが、どれほどの思いを胸に抱えていることでしょう。。。。。
ヨーロッパのどこかの国では、国境を越えて帰って来た猫さんも居るとテレビで観ました。
見つかって喜びに大騒ぎする日をイメージして(イメージすると実現しやすいといいますから)、早い帰還を願いつつ、私も外に出る際には気にかけています。

すえこちゃんのブログ記事にもビックリしましたねー。
平穏無事なことが一番って、すえこちゃんのブログにこそふさわしい言葉ですね。
あんなに綺麗な猫さんなのに、昔、やはりお外の喧嘩か何かで牙を1本無くしてるんですよね。
めわさんが、猫の人生なりに合わせて接しているからこそ、すえこちゃんは美しく長生きできるんですね~。
猫飼いのお手本ですね。

同じく、すべての猫さんが穏やかに過ごせるように☆

鍵コメさんへ…

全然気にしないでね~♪
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック