頭痛を心配する猫、急ぐ。

2012/06/08 Fri

IMG_8882_convert_20120608170521.jpg

「えっ、ママ、僕を呼びましたか?
どうかしましたか?
なになに、頭痛が痛いですって!



IMG_8883_convert_20120608170536.jpg

「大変、
僕しかいないので、僕がなんとかしなくちゃなのです。
急げ急げなのです



IMG_8884_convert_20120405194846.jpg

「早く寝室に行って、お寝んねしましょう。
早く早く。
お寝んねすれば治るのです。
僕と一緒にお寝んねすれば、どんな病気も治るのです。
ピカピカパチパチなんて、やめなさい

大げさなしろちゃん。
でもその気持ちが、ウルルなママなのである。


というわけで頭痛のため簡単更新。
のちほどきっちり、更新するつもり。
全然ご心配なくです。
頭痛持ちのため、毎度のことなのでなんでもありません。


お借りしてきた動画、「かわいい猫のマッサージ屋さん」ので和んでください。

猫のマッサージ屋さん


↑↑↑ 猫のマッサージ屋さん


∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*
ビクの気まま生活のビクママさんが、5匹の子猫を保護されました。
うち、1匹の黒猫ちゃんは、里親さんが決まりました。

1_20120524134233_convert_20120526195618.jpg

4匹の里親さん、預かりさん大募集!だそうです。
ただいま育児に奮闘中で大忙し。
週齢など、詳細はよくわかりません。
男の子2にゃん、女の子2にゃんです。
詳細は直接ビクママさんに聞いてください。
∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*



参加してます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

頭痛大丈夫ですか?
自分も先週だったか、薬でも改善されずに大変でした。
眼精疲労からくる頭痛もありますよ。
しろちゃん、看病をお願いしますね。
ゆっくりと休んでくださいね。

つくね♂さん、こんばんは♪

全然大丈夫です、ありがろうございます。
寝不足と蒸し暑さの合体で、頭痛だったみたいです。
薬でも改善されない頭痛は、偏頭痛系の頭痛ではないですか?
偏頭痛には、それ専用の薬じゃないとダメなのですよね。
眼精疲労も、見逃せません。(老眼でもありますけど(笑)
PCやスマホ用のメガネって、新しく出ましたよね。
ブルーの有害光線が出ているのだとか。
しろちゃん、延々と黙って一緒に眠ってくれるので、ホント助かります。
ご飯とも言わない(笑)
それも看護ですよね。
コメント、ありがとうございますi-3

No title

あらあら、頭痛が痛いのですね?(←しろちゃん風)
もちろん頭痛はツライですが、静かに添い寝してくれる
しろちゃんがいるって事は心強くもありますね(^^)
寝不足であるならば、しろちゃんとゆっくりゆっくり眠ってください。
「のちほどきっちり、更新するつもり」という言葉を聞いて
ちょっと安心しました。
無理しないでくださいね。

No title

気温の変化激しい時は特に頭痛がしますよね。。
しろちゃんに優しく看病してもらって
早く治してくださいね^^
くれぐれもお大事になさってくださいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?
日常的なこととはいえ、頭痛はとても辛いものです(>_<)
どうぞゆっくりなさって、元気になったらしろちゃんと遊んでくださいね!

ミルクさん、こんばんは♪

そうなんです、頭痛が痛かったので、途中でやめてしまいました。
(じゃあ、最初から書かなきゃいいのにね(笑)
ご心配ありがとうございます。
寝不足と梅雨時の湿度のせいだと思います。
もうね、年なので、寝不足するとテキメンですよ。
徹夜なんて絶対無理無理。
猫的生活をしろと、神様が言ってるのかもね。
寝たり起きたりの(笑)

たかが猫なんて言ってる人、間違ってますよね。
猫ちゃんがいるって、独りじゃないって思えますものね。
しろちゃん、静かに添い寝してくれましたよ~ほめてやってくださいな~。
コメント、ありがとうございますi-3


のん福レオちゃんのお母さん、こんばんは♪

梅雨時の湿度の高いときって、頭痛がしませんか?
ちょっとした寝不足も、すぐに頭痛。
私の場合、最年長だから~(笑)
ご心配ありがとうございます。
大人しいしろちゃんで、よかったなと、こういうときには思います。
mamiさんのところ、後ほどコメントに伺いますね。
いつもコメント、ありがとうございますi-3

ぽぽん太夫さん、こんばんは♪

ご心配ありがとうございます。
しろちゃんはとても大人しい猫なので、静かに添い寝してくれます。
こういうときには、ありがたいな~と思います。
ご飯もなにも催促しませんから。
もう年なので、ちょっとした寝不足がテキメンなんですよ~。
ぽぽん太夫さんは頭痛持ちではないですか?
コメント、ありがとうございますi-3
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック