臨時ニュース! 西伊豆、迷子猫探しのお願い

2011/03/10 Thu

「ビクの気まま生活」のビクママさんの記事からの、ほぼ転載です。
ご自分の愛する猫ちゃんが、もし迷子になったらと想像しながら、記事を読んでください。

∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*

迷子のちびちゃんの情報をください。



静岡県伊豆市土肥地区周辺で迷子になりました。
名前は「ちびちゃん」です。

見かけた方、ちびちゃんに似ているなど小さい事でもいいので連絡をください。
お願いします。

ちびちゃん2

ちびちゃんは1歳半ぐらい、手足が白い長靴下です。
口の周りと鼻の上が茶色で特徴的です。
また、ちび・・・と呼ぶと7,8割返事をして、結構な甘えん坊さんです。
当時の体重約5.5kgどっしりしてます。


3tibちびちゃん



尻尾はこんな感じ。


tちびちゃん


近所に声かけをなさっているようですが保護、事故情報もなく困っています。
静岡県 伊豆市土肥地区周辺のかたでこのページを見られるかたがいますでしょうか・・・

6キロ弱の茶シロで失踪時は茶色の首輪をしていました
顔が白く鼻周りが茶色で鼻が大きく見えるのが特徴です。

伊豆の方いましたらわずかな情報でも結構ですのでお願いします。
写真記事転載OKです。

∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∽*


ビクママさんのお友達の大切な猫ちゃん、「ちびちゃん」。
何かのアクシデントで、遠くへ運ばれている可能性も否定できません。
外に出るときは、どうか気にかけてあげてください。
しろちゃんママからもお願いします。



参加してます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


コメント

Secret

ありがとう。

少しでも多くの方に見てもらえて感謝をします。

kakoboxさんありがとうがざいます。

No title

京都通路猫の応援いつもありがとうございます。
~本日rambyさんから届いたメールより(原文のままです)~

このことろ、精神的に不安定になり、通路に行くと大きな声で鳴き続けたり、小さな暴君と化していた「チャトラのゆうき君」の保護に成功! 家に来ました。
レボリューションをした後、おちびたちと一緒にする予定です。

やさしくて控え目な「茶白お父さんのまーちゃん」も一日も早く保護できるように頑張ります!

**************

いろんな方に転載協力いただき本当に感謝しています。
お一人お一人ご連絡することは中々難しいのですが、rambyさんがブログを交信できる状態になるまで、rambyさんよりメールが入り次第、おでぶにゃんこのブログにて近況をアップ
したいと考えています。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ちびちゃんが一日も早くおうちに戻れますように!!

しろちゃん、ママさんパパさん、地震は大丈夫でしたか?
すえこちゃんも心配です。山形も全域に停電とテレビで言ってたし。
どうか、皆さんご無事であります様に。

No title

kakoboxさん

しろちゃん共々大丈夫ですか?
大きな被害がないといいのですが。

おでぶにゃんこさん、ありがとう♪

rambyさんからメールいただきました。
東日本はこのような状況のため、ちょっとお待ちいただきたいと思います。

わざわざメールコピペ、ありがとうございます。
おでぶにゃんこさんも、どうぞご無事でね。

ちよさん、ありがと♪

しろちゃん、ママさんパパさん、地震は大丈夫でしたか?
お蔭様で無事です。
マンションなので地震の揺れが怖いだけ。i-282

すえこちゃんとめわさん、twitterで無事なことが確認されたようですよ。
ちよさんと猫ちゃんも、くれぐれも気をつけてねv-22
地震はこれで終わりではありませんから。

するるさん、ありがとう♪

ご心配、ありがとうございますi-267

被害もなく、しろちゃん共々無事でおります。
あまりにもよく揺れるマンションなので、何かあったときのために、しろちゃん、寝室に閉じ込めです。
するるさんも気をつけてv-22…そちらのほう、道路の被害などあるのではないですか?

しらすちゃんは賢いからきっと、隙間隙間を歩いて、安全な場所に居ることでしょう。

ビクママ、ありがとう♪

お互い、無事で何よりでした。
気を抜かないで、ビクちゃんパンちゃんと安全なところに居てくださいね~。
プロフィール

kakobox

Author:kakobox
東京都在住。
【しろちゃん】MIX白猫男の子9歳
2007年2月14日生まれ(獣医さんが決めた誕生日)
お庭から、自分の足でやってきて、自分で自分のママを見つけたけなげな子。
野良猫→外猫→1歳半を超えてママの白い一人息子に!
腹壁ヘルニアで大手術、持病は猫ウィルス性気管支炎。
大人しく律儀で優しい、性格自慢な良い子です♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
しろちゃんが彦星さんの絵です。
ふじもりさんの七夕の絵、しろちゃん

↑↑↑ クリックすると大きくなります。
ブログ「のんびりまったりゆるゆる漫画」のふじもりさんに描いて頂きました。


ランキング、3つ参加してます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓↓↓ 情報 お知らせ


迷子の白い猫しらす

↑↑↑  迷子のしらすちゃん探索にご協力を!
また、迷子関連の情報、日本一のブログです。 多くの目で迷子を探してあげよう!


寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 

↑↑↑ 京都のrambyさんのもとで、理想的な環境でお世話されています。
是非ブログを訪れてみてください。
現在3にゃん(♂2♀1)、全員とても器量よしで、お行儀のいい良い子です。
関東でもお渡しOKです。 僕たちのお家になって!!!




↑↑↑  猫の術後服とオモチャ
安心安全すごくかわいい~
ブログ「猫たちの日記」のjibouさんの猫ちゃんグッズのハンドメイドショップです。
個々の細かいオーダーにも応じてくれますよ~。
値段が安い、お届け早い、製縫丁寧!




↑↑↑ 調布のそらちゃん、迷子!
閑静な住宅地の中で、忽然と居なくなりました。
よろしくお願いします。
記事検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック